忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ぼちぼち引っ越しましょう。

なんか家事やってたり仕事やってたり買い物行ってたり小説書いてたりしてる仕神です、どもです。

約56日ほど前でしょうか、住処を引っ越してドタドタごたごたしてたんですけど、やっと落ち着いてきたので(いや、ネット環境がまだ危ういですが)、ここいらでサイトのお引越しをしようと考えてます。

と、いっても目と鼻の先。
URLを統合するだけだったりします。

ケータイサイト「ぷらちな輪舞@mobile」のURLでPC・携帯両方対応できるようにする予定です。

現在の「platinumRondo」にリンクをはってくださっている皆様にはご迷惑をおかけするかと思いますが、なにとぞご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
忍者ツールってたのもすぃ~♪
申請方式だけどほぼ無料で容量無限大ってなにさコレ♪
自分まだ10%ほどしか利用できてないけどそれでも携帯オンリーでこの容量だもん、PC版もいれたら爆発的に増えるぞこれってば。

しかし……勉強が進まない……orz
理解能力をフル活用する項目と暗記する項目と計算する項目がごちゃまぜではないデスカorz
来年が不安だ……(;一_一)

あー、うー……甘いもの食べたい……。
この二か月、己の好みで間食とかまったくしてないから……あ、いや、昨日奇跡的にミ●ドのドーナツ食った。
家計のためとはいえ、我慢するべきことが多いのは精神的にヤバいですねこれ。

…………さて、26時間テレビをちょっぴりチェックして勉強に戻ります……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR