忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ひぐらし観るためGyaoに行く。

ブログの更新を連日で怠ってしまったorz

以前なら「まぁいいや」で終わっていたのに、ここまでダラダラと続けてるんだから、途切れてしまうとちょっと……(汗。

で、ひぐらしです(話題変換早っ)

Gyao(モバイルで見る方はこちら)のアニメチャンネルにとうとう「ひぐらしのなく頃に」が出た!
7月からアニメ第二期が放送されるので、そのおさらいに厳選8話公開されてますヨ。
夏も近いし、この機会に「ひぐらし」好きがドカンと増えそうですヨこれ。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR