忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

はらいた。原因、餃子っぽい

昨日の夜に餃子食ったんですが、それが悪かったのか、腹痛を引き起こしちまいました。
気力で仕事場に行くも、痛みに堪えられず……つか、ちょろちょろ動く仕事に体が完全についていかず、結局医者にいきました。

最初から休むって言えばよかったのかもしれんが、それはなんかヤだった。
あと、休むときの連絡先聞いてなかったし。

で、医者の診断によると、食中毒らしい。

餃子か!

豚肉が悪かったんか!

「点滴を1時間打ったほうがいいですよ。それがいやなら吐き気などをとめる薬を打ちましょう」って……注射するのにかわりはないわけね(汗)。
4月の健康診断の採血、ツベルクリンですでに腕はバンソーコーぺったぺた。いや、もうバンソーコー取ってますが、ひと月で3回も注射……orz
しかも今日と明日、夕飯くっちゃだめと言われ……(泣)。
もう、明日も休もうかなぁ!?(半ばやけくそ)

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR