忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

はい、まだ仕事中ですが。ええ、そうです。

外は雪と台風並みの風でたいへんなことになっております(滝汗)。
暴風雪警報だそうな。

外がそんな状況だから、部屋の中も寒くて、キーボードをまともに打てません。
布団で丸まりながらキーボード打ってますが、それでも入力間違いはありますorz

入力間違いコーナー。

「支出」と打とうとして、「死守t」。

えー、『ししゅt』の状態で思わずスペースキー(変換)を押してしまったわけです。しかもそのままエンターキーをぽちり。
支出を死守するんですか……orz
意味が微妙です。
「お金が出ることを守り抜く(金を出し続ける)」
ってことスか……?(汗)

うぅ、寒いですねぇ……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR