忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

なーぜー?

このブログからは画像保存ができなかったのに、私の携帯サイトに載せてる画像だと、何の問題もなく保存できちゃったよ……orz

なんでやねん……?

画素数っつか、ピクセルサイズやファイルサイズとかも調べて、できるだけ携帯に負担のかからないようにしてるのに。
このブログを使わせてもらって画像の宝庫にしようと思ってたのに。
う~ん……。

とりあえず、ここでは紹介だけにして、ここで保存できる人はここで、できなかった人は、面倒だけど、私の携帯サイトまでお越しいただくしか……。

って、私も保存できなかったんだよぉうorz
なんてこった!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR