忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

なんだこのタイミングの悪さorz

……いやもうタイミング悪いのは遺伝だってわかるからいいけどさ……


辞令だよ辞令がきたよ(汗。

……つっても、形だけなんだけどね。

正社員てわけじゃないから、四月に契約更新てやつですがな。


つか、今日15時に仕事終わらせて小説更新しようかと思ったのに、どこぞのスーパーポイント加算のためだけに走らされたり、ボランティア召集かけられたり、ガソリンが底を尽きそうになったり……orz


くるときは、ドドンときます、野暮用がorz

ホントは第1話から改行しなおしたのをあげたかったけど、また後日に断念。
先に第7話をアップしまーす。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR