忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

なんか一人でアタフタしてしまったけどまあいいか。

相棒から連絡キタァーーーー!!!!

よかった、生きてた(おい。

だって、下手したらどこかの黒い車と追いかけっこしてたり、イライラしてスピードあげて前方車に一撃くらわしてそうなほどオテンバな方ですから(笑……笑いごとじゃない。

聞けば、
「休んだ分のつけが回って、それを片づけてたら23時過ぎちゃった、テヘvvv」
だったらしい。


私、脱力orz

とりあえず、事故とかに遭ってなくてよかった。
そう思ったら、急激に眠気が襲ってきました。
相棒が帰ってきたら即行オヤスミです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR