忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

なんかもう月末ですね(遠い目)。

月末だからこそサボりた休息を取りたいと思うのはなぜだろうか。
あ、私の場合はいつもだった。

ずっと座りっぱなしは健康にもよくないですorz
たまにはごろごろしてゲームして小説に没頭したい……。

そんなわけで変換ミスコーナー(あれ、タイトル違うし:汗)
よく考えたら、変換ミスなんですよね今までのって。

ではさっそく……

「使用料改正」としたかったのに、使用了解性となった。

十数秒前に「使用料改正」ときちんと入力されてたのに、いきなり「使用了解性」ってどういうことだろ(微怒)。

修理工場から帰ってきて、ちょっとボケたのか?

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR