忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

なんかとにかくいろいろありすぎて書ききれないのが実情でありまして……

パソコンが旅立っていた約2週間、魂抜けかけたのと映画見に行って興奮したのとアシカつくったのと落書きしたのと勉強に集中したのとであまりブログ更新してません。

おまけに小説もしっかり書き送れていますorz
落書きが少したまってます。サイトにアップしたい。
「ひなた荘~」もはりきって更新しちゃおうとしてます。
ともかく、いまから優先順位つけて片付けてまいります。

まずは、P4のサントラをiPodに入れて――(おーい。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR