忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

なぜか中華街に行ってきた。

親戚結婚式なのに自分なんでこんなとこにいるとですか?

実際、式に出たのは両親二人。
出ようと思えば出れる式ですが、諸事情により欠席。
かわりに中華街へ行ってまいりました(いいのかそれで。

てなわけで、早速食べ歩き開始。
これはチャーシューメンだけど、フカヒレラーメンがめっさうま!


ちょっとした広場。
写メにある二人の子供が、次に見た瞬間離れ離れになっていて少し同情。


かなーり賑わってました。


横道入ったところで店発見。
これは写メ撮らなきゃでしょう(笑。


ここ!
ここで執事(?)とすれ違いました。


魚勝? いえいえ違います。
吉祥というステーキ店です。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR