忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ちゃ、ちゃんと勉強してるよ(汗

仕事が終わり、家でしっかり勉強。丸二年かかる資格取得の道は地道に続きます。

あっついから窓を開け、涼しく風の入る部屋で音楽をBGMほどの音量で聞きながら勉強~。

これで集中して一時間はいける……はずだったのに、やっぱり暑くて集中できないorz

暑くて、集中できなくて、勉強がはかどらなくて、答えを書き写す行為に至ってしまってるしorz

(言い訳)だ、大体、問題に対する解答のヒントを探すために教科書をペラペラめくって時間を費やすより答えを確認していくほうがきちんと理解できるし時間も無駄にならないじゃないか(汗。
人にはそれぞれの勉強法ってあるじゃん。
私にはこれがちょうどいいんだよーう!
(いいたい事はそれだけか?)

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR