忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

だ~らだら

ダラダラはけっこう好きでした。
(注:ゴロゴロじゃないです)
小説も、けっこうな厚さで、説明やら情景やら書き込まれてるのをみると、ちょっとすげぇ……! とか思って手本にしてました。

あー……けど、今時分の小説にはそれがあまり通用しないんですよねorz
特にネット小説。
当たり前のことですが、話の展開早い早い。
説明とか長く書いてると「だーもう! 話の展開遅すぎっ!」と、読む気なくなる……orz
私も最近はそんな感じです。
なので、自分の小説を読んでみて「ダラダラしてんなぁ(汗)」と反省中(この日記もだけど)。
でも、ま、書かなきゃこんなことさえもわからないんだから、わかっただけでもよかった。
今の小説も、少しずつでも修正しよ……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR