忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せがまれて情報屋稼業。

稼業というほどでもないか(汗)。

映画「戦場のメリークリスマス」のサントラはないのかー!?

といわれ、仕事中だった私は軽くネットで検索。
Amazon、TSUTAYA、HMV…………ないじゃん。
はい報告して終了。

……あ、でも検索ワードが悪かったかもしれないと、後になって思い、まずは、映画の「戦場のメリークリスマス」を検索して情報収集。
……ウィキにありますた。ありますたよ。メリー・クリスマス・ミスター・ローレンスという名の項目で。
そこからサントラが発売されていたことを知り、改めてネットショップで検索。

かろうじて、Amazonに掲載されてましたが、残念なことに在庫切れ。

仕事が終わったら、なんとか手に入れられないかやってみるから、待っててくれぃ、依頼人さん。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR