忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

さらなるお久し振り。

パソコン故障の威力すさまじき。
これまで書く気が全く起きなかったワタクシにブログを書かせてくれましたー!
はい、我が愛機ノートパソコンバイオくんが壊れました。
ディスプレイ映らんのよ~......。
電源入るしブラウザもソフトもふっつーに使えます。ただ、映りません。
95度ほどの角度で使用していたのが90度になり、75度になり、45度になり......しまいにゃ10度ですら表示されなくなりました(ノД`)
修理? どうしましょう。
もともと、WordやExcelが無きに等しかったし、相棒にいじくられてもいたし、そろそろ自分用のタブレットPCもほしかったから、この際キングスライムに潰される覚悟で新規購入してみようかと。
はい、キングスライム。
相棒が先ほどドラゴンクエストビルダーズでキングスライムにぺたんこにされてました。
ゲーム攻略法、ナビは我が愛機スマホくんが勤めさしていたただきます。
パソコンなくてもやってることは同じなんだ...同じなんだ......。
スマホで攻略法ナビして、DVDジャケット製作依頼受けてもスマホで作れるし、スマホでLINEスタンプ作れるし、ブログも書けるし、Web作製も電話もメールも......。
万能ですね、スマホくん!
パソコンくんの購入、まだ先の話になりそうです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR