忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

この呪い( ?)手強いo rz

本日、携帯本体が新しく取り替えられました~。

これで心置きなくメールできる~!









……そう思ったら





……またorz



また同じ現象がorz
強制的に待受画面、再起動orz
もちろん大慌てで携帯ショップに連絡。
担当の方も、「申し訳ありません」から会話をはじめて、
「データを一括転送したために、内部的なもの――待受画面に戻る等の現象も転送されてしまった可能性があります。また新しいのに交換を――」
……と。

また取り替えといふ事態にorz

なんつーか……感染?
携帯でウイルス?
脳裏によぎってしまいました。

そんなわけでまたしばらくは不自由なままです。

……なんでもないようにみえて、結構不便ですよ。
送信先が入力できないってことは、複数の人にまとめてメールができないってことですから(泣。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR