忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

かなーり不思議な(汗。

目覚めるまで夢とわからないってこと、結構あるんじゃないかなぁと思います。
現実味がありすぎるとか、日常のありふれた光景だとか……。
そんな感じで今朝は夢を見ました。

飼っていた猫が朝から見当たらなくて外に探しに行ったのに、猫の名前を忘れてしまって探せない。名前を思い出そうとしても、喉元まで名前が出かかって……という内容。

……不思議なんですってばこれが!
私、猫なんて一度も飼ったことがないのに猫の名前を「忘れてる」んです。
「思い出せ」そうにまでなってるし(滝汗。
灰色に黒のトラ模様のちまっこい子猫です……って、猫の姿までありありと思い出せるしorz

初めて体験でちょっとなにかあるんじゃないかと思わずにいられない今日この頃です。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR