忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいこら試験はどうなった!?

……試験?
順調ですョ……


今日は第6章をやりきりました。

やりきったご褒美に、あちらこちらでコメントしにいってました。
(それってご褒美……?)

早く終わらせてドラクエ5クリアしてポケモンしたい~!

ドラクエ5?
ああ、結婚相手が増えたんですよね。
フローラのお姉さん。
プレステではお約束といいますか、ビアンカを選んでたので、今回は主人公と同色の子供にするためデボラを選んでみましたさ。

馴れ初めが結構テキトー(失礼)だったためか、「そんじゃあ私もテキトーな理由で決めちゃいますよ」とデボラになって――。

まだ、天空城復活させてないorz

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR