忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

いやいや、目の錯覚でしょ。

18時35分~40分頃だったかな(ちゃんと携帯で時計を確認していた)。
夜、ちょっとした用事で外に出て、ふと南西の方角を見ると、ぼや~っと星が光ってたんですよ。
田舎なもんで、真上を見ればホントにはっきり星がたくさん見れるんですが、その南西の星だけが、なんか怪しい光放ってましたね(汗)。
どう怪しいかって…………。
飛行機だったら、飛行機らしい速度(なんだそりゃ)で、チカチカしながら移動します。
私の見たその怪しい星は、ぼや~っと光ってたのが、十数秒かけて強い光になって、さらに十数秒かけて光が消えていく。そしてまた十数秒かけて光りだす。その繰り返しです。
星、動いてません。
私がその星を見ている後ろで、ちょうど飛行機が飛んでたので見比べることができましたが、明らかに飛行機とは違うんですよ(滝汗)。
これで、奇天烈な動きをしていたら未確認飛行物体なんですけどねー……。
動いてないですねー。
どっかの街の光が反射しているのかとも思ったんですけど、そういうのもないし。
衛星が光ってるのか? つか、衛生って光る?
流れ星……だったら文字通り流れてないと……。

どんな機械を使ったら、空高いところで静止したままゆっくりと点滅できるんでしょうね。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR