忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

いきなり語ってみる。

なんつーか……

 基本的に筆不精なんですよね。それを、たまに無理やりいろいろ文章を考えて書いてみたりする程度で……(汗)。

「それでよく物書きと言えるよな」

 って言われそうです。
 半端なA型ですし、私。
 半端なもんだから、暑中見舞いや残暑見舞いは出さないで、年賀状だけきっちり送ってみたりとか。


 と、なんでいきなりこういうことを語りだしたかっていうと、仕事を単にサボってみたかっただけです(滝汗)。

 あ、また締め切りが明日です。催促の電話とか恐ろしいものがこないうちに仕事を再開します。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR