忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

『Deceive×Prayer!』を読みました。

拓平さま作の小説『Deceive×Prayer!』。
「小説家になろう」で連載中ですが、PC・モバイルサイトで加筆修正版が掲載されてますです!

PC版サイト「Gloria.
モバイルサイト「Gloria.mobile

んでもって、仕事の休憩中に序話「美しき奴隷の子」をケータイで一気読み。
第一話「想いよとどけ」の冒頭部分もちょろんと読みました。

まだ序盤ですが、既にリオット様に災難が……。
これからの更新を楽しみに待ってます~。

にしても、舞踏会とか奴隷制度とか、中世(よく覚えてない)の文化もなかなかいいですね。
私は、こう、風習や決まりごとなるものをあまり勉強してないので、洋風(?)が書ける方はステキだと思います。ステッキー。

いつか書いてみたいですねー、中世の街。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR