忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚

拓平さま作の小説『Deceive×Prayer!』。
「小説家になろう」で連載中ですが、PC・モバイルサイトで加筆修正版が掲載されてますです!

PC版サイト「Gloria.
モバイルサイト「Gloria.mobile

んでもって、仕事の休憩中に序話「美しき奴隷の子」をケータイで一気読み。
第一話「想いよとどけ」の冒頭部分もちょろんと読みました。

まだ序盤ですが、既にリオット様に災難が……。
これからの更新を楽しみに待ってます~。

にしても、舞踏会とか奴隷制度とか、中世(よく覚えてない)の文化もなかなかいいですね。
私は、こう、風習や決まりごとなるものをあまり勉強してないので、洋風(?)が書ける方はステキだと思います。ステッキー。

いつか書いてみたいですねー、中世の街。
PR
≪  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400  1399  1398  1397  1396  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1400  1399  1398  1397  1396  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]