忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

「ひぐらし~」のPVを見ましたよ。

パソコンテレビ「Gyao」の音楽チャンネルでアニメソング特集をやってたんで、興味半分で見てみました。

CDの発売日が5月24日とあったので、「え? 5月24日ってまだだよな……? リメイクか別バージョンでもまた売り出すのか?」と、確認してみれば……2006年の5月24日でした(爆。

アニメのOPとはまた違ったイメージだから新鮮でした。
雰囲気はやはりというか、アニメと似てはいますが、島みやえい子さんが……えい子さまが……!


でもごめんなさい私の一番のお気に入りはFictionJunction YUUKAの「荒野流転」ですエンドレスリピートでプロモ流しながらイラストに集中させていただきますm(_ _)m

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR