忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

……消えたorz

ちまちま書き直していた小説を地味に更新してました。
文章表現がまだまだ未熟なので評価機能は無効で。

冷える自室でパソコンを使いぽちぽちと更新作業をしていた途中に事件は起こりました。


寒さゆえか腹痛ゆえか、はたまた慣れない勉強に脳がショートしたか、「小説削除」(各話の削除でなく全体の削除)をポチリと押してしまいましたorz
丁寧にもパスワードまで入力して……



いや、バックアップはとりました。
更新前分も更新後分もきっちりかっちりありますが、小説を削除したことによって今までの小説URLが使えなくなったのが嫌で……。


…………そげなわけで、「蒼の魔法士」、URL変わりました。

蒼の魔法士
http://ncode.syosetu.com/n6825d/

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR