忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
我が子が語る桃太郎( )内は親のツッコミ也。

ーーむかーしむかし、あるところに、おじいさんが、いました(おじいさん独り身⁉)。あ、おばあさんもいました。
おじいさんは、山へしばかれに(誰にヤキ入れられてんの?)、鬼が意地悪してるの(鬼が山出没)。
おばあさんは川へ洗濯に行きました。
で、おばあさんのとこに、でーっかい桃がきて、おばあさんは頑張ってもって帰りました(ファイト、おばあさん)。

おじいさんも帰って来て、そいで、桃から桃が出ました(モモリョーシカだ)。

桃太郎は、たくさん食べておっきくなって、鬼が悪いことするので、退治にいきます。

おじいさんおばあさんが旗をつくって、おまんじゅうをくれて(おまんじゅうかな?)、あ、きみだんごくれて(黄身...)、行ったら犬が倒れてて(何があった⁉)、鬼にやられて、それで犬が「桃からさん、きみだんごください」って(犬さんどして名前わかったの)。旗をみてわかったの(旗伏線回収した!)。
それから、お団子もらったから、桃太郎について行きますってなったの。
つぎにー、きじが倒れてて(また⁉)、きじさんもきみだんごもらって、さるも倒れてたから、きみだんごでパワー全開なって(きびたんご回復アイテム説)、で、鬼ヶ島に行くことになりました。

ボートがあったので、それで鬼ヶ島に行きました(ボート...)。
鬼がいたので、桃太郎が「かくごだー!」ってなって、鬼が「ごめんなさい」しました。

それで、みんなの宝物を取り戻して、帰りました。


頑張って語ってくれました。
ものすごく裏手つっこみとかしたいところも、ほぼ心のなかで実行。
PR


スクショで失礼。

LINEクリエイターのきせかえ、審査受付が始まりました!
例に漏れずワタクシも申請してみましたですハイ。
・・・って、すでに受付のIDが700越えてます、皆さん光の速さです。
無事に審査が通りましたなら、新作のLINEスタンプと同時に販売開始したいと思います~♪
季節限定イベントですね。
花見の季節ですね~。
雨で散ってしまわないか心配です。
藤岡弘、どの。70歳にしてライダ ー変身でバトルで原点で頂点て......すごいとしか......!
ライダー1号めっさマッチョやー!
そしてそして!
バトライドウォー創生で、ショッカーとなって潜入するステージ。
本郷猛どのの「イー!」で、他のショッカーたちがふっとび倒されるとか!
伝説オンパレードでこっちもぶっ飛びそうです!
データ量がやべぃ。

そんなこんなで、ブログアップも控えめになっております。
ところで、Wi-Fiて何?
おいすぃーの?
ゲームでWi-Fi使うのはあるけど、ケータイでは今までやったことがない。
そもそも、Wi-Fiにするほどデータ大量に使ったことないし。
でも今回はやべぃ。

パケット通信プラン変えようかと思ったくらいやべぃ。

焦った。
てなワケで。さっそくやってみました。
設定を変え、Wi-Fi使用開始。
ぉお!アプリ使ってもデータ量がカウントされてない!
これなら大量のムービーも写真も気にしなくていいんじゃね!?

いまやあちこちにあるフリーWi-Fiのありがたみが今ようやくわかりました。
買ってみました。
お昼は大抵カップ麺なもので、しかも味噌味固定。
別の味を買えばいーじゃねーか!......なんですが、あいにくと味噌味ラブなのです。
醤油味や塩味が嫌いなワケじゃないんですが、味噌味ラブ。

でもさすがにマンネリ化してきて(3年以上も同じやつ食ってたやつが何を言うんだか)、ひと足しできる調味料を買ってみました。

それが辛みそ。

焦がしニンニク入りのマー油にするか辛みそにするかかなり悩んで、真っ赤な辛旨なパッケージにつられて辛みそ購入。

早速試してみました辛い!

個人的にはエビの風味が強いかな的な辛い!

味噌なのかエビなのかどっちかにしようよ辛い!



よく見たら、くるりと小さな円を描く程度の量でよかったのに、思いっきり二重丸描いていた自分。

美味しいから結果オーライです。
「あなたのケータイは、ご契約のデータ量が残り1GBとなりました。」
突然残り1GB切りましたとお知らせメールが届いた本日。
やべぃ。
何をそんなに使ったのか私!?
みればフォトアルバム動画と......ぉおう、この日を境に莫大データ増大しておりまする!
ちょ、これどうしよう?
 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]