忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

本日の執筆報告~蒼の魔法士篇

第13話執筆と同時に、第3話あたりの手直しを企んでました。
が、「勉強し足りないんじゃないの?」というのがちらついてたせいか、あんまり書いてないです。

ネタを考えるだけ考えて、メモにしたくらいですー……。
それもグラフとか事件件数の推移とか(何の事件だ。
しかもトイレとかで(リラックスできるから……。

仕事でグラフとにらめっこしたからかなーorz

いやしかし……ファンタジーなのに統計出すって(汗。
物語の内容が仕事にまで影響してるってどうさ……。

……とりあえず、寝ます!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR