忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

本日の執筆報告~蒼の魔法士篇



なかなか公開に踏み切れない「蒼の魔法士」第12話。
書き直せば直すほど次々と変更する点が増えて収集つかなくなってきてますorz

ヤバす。

今月また更新できないかも(汗。
できないかもとか言っておきながら、すでに第13話の構想までいってるから手に負えない。

と、とりあえず12話の状況をば。
ユウは笑って泣いて、挙句にトランスします。
そしてミサギは負傷。

大雑把に様子をみると、子供が大人をいたぶってるわ、大人は逃げてばかりだわ、なんか廃退しておりませぬか私……orz

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR