忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

「蒼の魔法士」第13話更新しました。

サブタイトル「病院にて


サブタイトルは相変わらずひねりがないです(汗。

この回は、珍しく主人公が登場しません。
前回、ハル&ユウが暴走してとんでもない有様になりましたので、ぐっすり眠ってもらってます。


で、相変わらずの文字数ですが……

文字カウント
文字数(改行なし/スペースなし):6322文字
改行数:358回
スペース数:148文字
バイト数:12934バイト
文字数(改行あり/スペースあり):6828文字
文字数(改行あり/スペースなし):6680文字
文字数(改行なし/スペースあり):6470文字

7000文字を切っています。
いつもよりちょっぴり少なめ。

そしていきなり次回についてですが、次回は閑話休題のようなエピソードになります。
ミサギさんがあんななったり、みっちゃんがこんななったり……です。

同時に、第8話あたりと第10話を加筆修正します。

やっと……やっと評価でご指摘もらったところの修正に入ります(遅っ。

終わったら、また改めて評価をお願いしに秘密基地へ行こうかと思います。

また一ヶ月ほど時間をもらって書き上げてきます~。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR