忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

「蒼の魔法士」第10話更新しました。

サブタイトル「そして歯車は動き出す



8月1日に更新の予定が、大幅に遅れて今日に至ります。
ようやく第10話まできました。

新キャラ「ハル」が犬の如くなついてます。
大変です。
主人公、オチました。



で、私がめっさめさ気にしている文字数ですが……

文字数(改行なし/スペースなし):7697文字

改行なし、スペースありだと7892文字。
減らすどころか余計に増えましたorz
さらりと読めないです、すみません……。

ダラダラと書かないように注意しているのに、でも書きたいところがどんどん増えて結局――。
この悪循環をなんとかしないとです。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR