忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

D熱再燃の兆し。



過去のイラストを整理してたら出てきました懐かしのD。
やべっ(汗)。
劇場版の「吸血鬼ハンターD」と「バンパイアハンターD」が見たくなってきた……!

ちなみに、「吸血鬼」と「バンパイア」の表記違いはあれど、どちらも菊地秀行氏原作です。
前者の「吸血鬼ハンターD」はシリーズ第1作を映像化、後者の「バンパイアハンターD」は第3作『D-妖殺行-』の映像化。

最近、海外でも公開された分、後者の方が皆さん御存じかと思われ。

熱狂的ファン(……なのかどうかは自分ではよくわからないですが)なら、ドドンとコンプリートボックスをと、私は思い切って買ってるので、別途購入の「吸血鬼ハンターD」と「バンパイアハンターD(日本語版)」と「バンパイアハンターD(劇場公開版)」を引っ張り出そうと企み中。


◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR