忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
突発的に描いて、パソコンでペン入れまでしてしまった落書き。

パソコンのペン入れ途中経過はまた今度載せます。



PR
今日、新装開店のお店でいちご大福を手に入れたので♪

ユウ君は今食べてるので16個目。

口のまわりが汚れてるのを拭くみっちゃんに、普段甘いものを食べないミサギさん。

みっちゃん正座(笑。
ミサギさん、さり気にいちご大福初挑戦です。




BlackOneFestival開催中『蛙の住処』へ

青蛙様のブログ(蛙の住処)にて「Black one festival」開催中~!



黒仕様に描いてみました。

包帯ぐるぐるで鎖じゃらじゃらした格好……うちのサイトにいる……尻尾振ってるヤツです。
たまにはタレ目も描きます。
しかし、性格悪そー……。



小説では、彼の身の上話を語る機会がないですが、結構複雑です。

瓦礫の上で生をうけ、死の恐怖といつも隣り合わせな世界で生きてきた。

死地へ狩り出され、死の直前で偶然にも命を救われたゼン。
彼は、連れられてやってきた見知らぬ地で、死から解放され、平穏な暮らしをしています。

たとえ、命を狩り取る宿命を背負っていても。



気が早い。

でも今から準備。

かなーり久しぶりに描く半リアル絵。
またモノクロ仕上げになる予定です。


……ペン入れできるかなあ(そこからか。



って、魔女でないんだけどね(汗。

「蒼の魔法士」のライセです。
とにかくいろんな服を着てます。
なんかいろいろカタログ見ながら描いてます。
うちのキャラの中ではいっちばんオサレさんです。
リアルに流行追います。



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]