忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚

リハビリがまだまだ必要です。

あまりに似てなかったので、猫が……。



PR
ハート様。
『ひでぶっ!!』の断末魔でスゲ有名な方ですね、ハイ。

……あれ?
確か、ケンシロウとトキを描くって言ってた気が。



イラストリハビリ。

『蒼の魔法士』のライセ。

朝から見てためざ●しのコーナーで紹介してた透明バックを持たせてみたり。

つか、ニーハイソックス失敗した……orz



落書きっちょ。

次回……えーと、第15話?(もはや記憶がないほど昔の前回の更新)
主人公ユウ、ようやく目覚めます。

そのときにかなり怖い目に遭っている模様(注意:ホラー小説ではありませぬ。



「鬼ノ岩」の舞人ちびっ子バージョン。

時代錯誤な彼。実は革靴を履いていたというビックリ設定……にしたかった(なんだそれ。



何かの合間に、発作的に描いた落書きっちょ。

拓平さまに描いてもらった舞人が良すぎ……!

何がいいって、そりゃもう全部ですっ!(抽象的すぎてわかんね)
いやいやいや(嬉。
デザインも仕神好みなんですが、やはり目に力ありますね。
あの目を再現したくて落書きという行動に走りました。

拓平さま、グッジョブですo(>∀<)b





久しぶりにカラーイラストを描きました~。

イラストは、「小説家になろう~秘密基地」内に掲載させてもらってます。

「小説の書き方講座」で宮座頭数騎さまが主催されている『執筆道場―人物描写の間―2』で使われてます。

力を入れすぎたのか、ありきたりを追求しすぎたか、結果、文章が書きにくい難易度高レベルなイラストに……orz

イラストを描いた本人が道場に参加するのもどうかな~……と思いつつ、せっかくなので自分も書いてみることに。

「つづきを読む」からドウゾ~。
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]