忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

過去サイトからどっとこんにちは。

我がサイトの誕生日を探して、データの海を泳いでた折、懐かしきものを見つけたのでここでお披露目♪

最近、巷で流行っている(!?)ドット絵が出てきた~!

うちの小説キャラアイコンです!
↓まずは、「蒼の魔法士」主人公の春日ユウ。

動いております。
今とは服が全然違う……。
あ、武器(十字架)は同じだ。そうそう、十字架はおっきくなったり縮んだりするんです~。

↓次に、銀髪赤服の東条ミサギ。

服の揺らぎ方がぎこちねぇ。

↓お次は、携帯サイトの拍手ボタンになってるみっちゃん。

当時作成したアイコンの中でも力作です(笑。
地面(コンクリ?)からドバァッて出てくるシーンを忠実に再現してみました。
そしてまた大地へ還って行く。

ここから下は、まだ小説に出てきてなかったり、なんとなく作ってみたものです。

↓PCサイトの掲示板アイコンに「皇麼」なるキャラがいますが、それがこれ。

アイコン小さいからわかりづらいですが、露出度高いキャラです。

↓こちらも掲示板にいます。ライセです。

髪飾りにしている水晶はふよふよと浮かぶ設定。

↓こちらも掲示板にいる、スズナというキャラ。

普通のメイドさんじゃ物足りず日本刀を持たせてみたところ、見境なく切り捨てるキャラになってしまいました(汗。

↓最後は……なんとなく作ってみたんだと思う。

黒づくめに髪ぼっさぼさに煙草。しかも足リズム。


昔のものなので、どれも動きがなんかぎこちないんですが、これを機にまたドット絵描きたいなーとか思ってます。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR