忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

落書きヤトさん。

パソコンが机にない寂しさを紛らわせております。

またまた拓平さまの携帯ヤトさんを描かせてもらいました。

イヤホン、よく見たら失敗してた(汗。



えーと、蒼の魔法士の更新アンドひなた荘はナギの如くの更新が、パソコン不在のため遅くなりそうですorz

携帯でもできないことぁないですが、携帯で書いたものをパソコンで一括編集することに慣れきってるので、やはり更新は難しいです。
パソコンが修理から帰って来たら、速攻で更新したいと思います。

でわでわ。




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR