忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

特に眠れず朝が来て。



うつらうつらしながら夜が明けましたねー(まだ寝ぼけてるのか。

朝メシはアイスコーヒーのみで、その後荷物の搬入(何の荷物!?)、家の掃除、洗濯物干し、風呂掃除、昼メシの肉うどんのだしと具の用意をして、現在パソコンの前におりまする。

あー、やっぱここが一番落ち着く。トイレよりお風呂より落ち着く。

で、現在。小説もぼちぼちとしつつイラスト描いてます。
よくよく考えたら、うちの子らのまともなイラストがないような気がして……。登場人物の紹介は一応携帯用を作ってはあるんですが、ちゃんとしたものを作ろうかと現在奮闘中。

さてー、これは誰でしょう?(わかんねぇよ

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR