忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

本日のシメはドットとxxxHOLiC◆継。



今日は珍しく勉強したぞー♪

最近アレしたりコレしたりソコ行ったりで資格取得の勉強をしなかったもんで、内心テンパってました。

全12章ある基礎・医学編のうち、なんとか1章分かたづけました(いい汗かいた。

これで応用編もどどんと分厚い本だからやってらんねぇorz


……なんか、言ってなかったような気がするのでここに明記。
資格って、診療情報管理士の資格です。
「診療情報管理士」って長ったらしくて舌噛みそうなんで「資格取得」の四文字で済ませてます(こっちも舌噛む……。

医師になれるわけじゃない資格。
でもあると便利な資格。

頑張ります……!


話題転換。

で、勉強終わってドット絵描いてました。
久々に。
「xxxHOLiC◆継」を全話一気に見ながら。
蒼の魔法士の登場人物用。
後日、サイトにもアップします。

でわ~。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR