忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

悪魔と踊ろう♪

唯一、夜でもやる気の起きるアクションゲーム「デビルメイクライ」。
ガン&ソードで敵を倒しまくってます。
ただいま、2をやってます。
動作一つ一つがめっさスタイリッシュでかっこいいっすよこれは!
さすが「スタイリッシュアクション」というだけありますね。
私なんか、敵にやられてばっかなんですが(汗)、起き上がるのもスタイリッシュ。
「ふつーに起きあがれんのか?(汗)」
と、いうくらいスタイリッシュ。

ただのアクションゲームに飽きたという方は、この機会にぜひプレイしてみてください♪

1から3はPS2、PS3で4が発売。
……私、PS3持ってないから4ができん(涙)。




◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR