忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

急ぎすぎてタイトル「無題」。

16日、あまりに眠かったのですよ。
特に昼を過ぎてからの講義で。

で、必死に眠気と戦うために手を動かしてました。
字は書きません(おい。
とにかく手を動かしてました。
他にも「アホ? ねえアホでしょ」と言われんばかりに落書きをしてましたが、とりあえず形になった落書きだけアップ。







……そういえば、暇だったら聴こうかと思ってiPodを持って行いったけど、結局使わなかった。



新幹線に乗る時にブログ更新しようとしてすっかり写メし忘れた以下の落書き。


◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR