忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

困ってないです。落ち込んでます。



まつ毛に特徴ありあり。

「蒼の魔法士」に出るゲストキャラ。(ネタバレ?

名前を考えなきゃですが、ありふれたようでない名前ってパッと思い浮かびませんねー……。



(考え中)


……浮かばねorz

しっかぁし!
こういうときの名前ストック!

思いついたときにパッとメモって保存!
そのデータを使うときが、今はじめてやってきた!(ぇ

……今まではテキトーにつけてたから、ストックなんて使う必要なかったから忘れかけてました(汗。

いいですよ~ストックは。
変わった名前とか漢字の読みとか、すぐにケータイとかにメモって、あとでパソコンに送って保存~。
溜まりに溜まった状態です。

そこからピンときたものを……

久原 スエハル(ひさはら すえはる)

……これ、いいや。これにしよう。
理由1:苗字に曰くあり
理由2:名前はありがち(でも漢字にすると読めない。

はい、キャラの名前決定~。
小説でもがんばってくれぃ。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR