忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

ヤトさま。



どもです。
本日は落書きデーと称してちまちまと落書きしてました。

拓平様(サイト「蒼天-soten-」)にいる携帯擬人化ヤトさまがくぁわいすぎてついつい落書きラフ描き。


そいえば、携帯バトンなるものがございました。
うちの携帯は擬人化したら……
↓こんな感じかと。



……目つき悪orz
ヤトさまはかわいいのに自分のはなぜにこんななる……?

名前は、つけるならばレイにします。
多分じゃなくても三人目だから。
一時、呪われてました。N●VAに。
とあるショッピングモール内に設置されたとある英会話教室を携帯写メで撮ったら、メールが送れなくなり、本体を交換しても症状が治らず、三台目にしてようやく落ち着いたといふ曰くありな携帯です。

イヤホンつけてるのは、音楽をちょこちょこ入れてるから。
最近は「ぽ~にょぽ~にょぽにょ」とか聞いてます。
首からさげてるのはSoulfetishのストラップ。ヒモがそろそろ寿命なんです。これ、店に行ったらヒモだけ取り換えてくれるかなぁ……(汗。

さて、落書きはまだありますが今日はこのへんで……。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR