忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イン・フル・エン・ザぁー!

……予防接種しました。

仕事中に電話がかかって、
「だぁもうまたかよ今日電話多くね?」
とか一人で言いながら出ましたら、それは看護師長からで、
「予防接種まだでしょ。14時半までよー」
と。

ただいまの時刻、14時30分。

ちょっきりー!

猛ダッシュで処置室に向かいました。
病院では走らないようにね。

んで、最後から二番目に予防接種をしてもらい(私より後の人がいた)、ついでにレントゲン撮影もしました。
病院が職場だと健康診断も気軽にできてちょっと得した気分です(←すんごい面倒臭がり屋。
これでたぶんインフルエンザは大丈夫。
正月にインフルエンザかかって一人さみしくお留守番はないはず!






あ、家に帰って落書きしました。
最近「ねんどろいど」をよく見ます。
ボーカロイドだけかと思ったら、他にもたくさんいたんですね~。
私が描くとかわいくねぇ……orz
(反省)

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR