忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

つくxキャラパート2はちまちまと。

最近まともにイラストを描いていない……orz

整理も兼ねてはじめてました「つく×キャラ書留帖」。
ラフ画は腐るほどあるのに、なかなか着色(ともいえないけれど)にとりかかれない恐ろしい病にかかっている模様です。
で、ようやく本日一枚。

↓シェルツァノーグ

けったいなお名前です。
色もテキトーですが、まさか色黒白髪になるとは予想GUYでした(汗。
最初のイメージは色白黒髪でしたから……。
瞳が赤いのはアヤカシ(魔族)だから。
仕神はいくつ小説を書いていても、アヤカシ・魔族の類は瞳が真っ赤です。

きっとそのうちいつの日か、小説に出します。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR