忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

そういえば……5周年だよね(今更っ!!!??



うちのサイト「ぷらちな輪舞」がサイト開設5周年だったんですねホント今更ですが(滝汗。

看板子(電子キャラなので性別なし設定)のプラチナもびっくりしてます。

プラチナ(以降プラ)「え? もう5年も経ってるの?」
仕神「あい、5年です。のらりくらりと放置したりサイト改装しまくったりお手製日記からブログに変えたりプロバイダー変えたりしてたら5年経ちました」
プラ「てゆーか今更言う? もう今年あと2ヶ月きってるんだけど」
仕神「うん、今更言う。1周年記念もすっとばして言う」
プラぼく、まともに看板の仕事してないんだけど……
仕神「そうでしょうとも。だってもともとは『蒼の魔法士』を載せるために開設したんだから。
なのに、管理人があっちへ脱線こっちへ脱線を繰り返していつの間にやらイラストサイトになって、サイト名変更と一緒に君が生まれたんだもん」
プラ何気にひどい誕生秘話だね
仕神「でもほら、最近は残暑見舞いに出てきたりしてるじゃん。たまーにコスプレしたりとかさ」
プラ「あー。コスプレはちょっと面白かった。またやってみたい」
仕神「うん、よさげな衣装があったらまた持ってくる。今日のところは記念絵ということで、撮影用に服着替えてスタンバっておいてねー」
プラ「了解~」


と、ゆーワケで、記念絵を描こうかと思います。
のんべんだらりな管理人とのんきな看板子ですが、これからもどぞよろしくお願いします……!

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR