忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

せ、生存報告。

なんかようわからん精神攻撃にやられております。

仕事の疲労に負けつつ(え、ダメじゃん)明日締め切りの仕事をやりました~。



仕事を頼まれてからイラストを完成させるのに約5時間。
せっぱつまりすぎだろおい。
しかも、男の子・女の子・ナースのほかにドクター描いて、それぞれ左右反転させたもので合計8点のイラストを仕上げますた。
……明日、これでボツったら…………考えるのやめよ。


で、そのせいではないですが、描いていた蒼の魔法士のイラストが総ボツになりました。
なぜって、レイアウトがどうもうまくきまらないから……orz
でも、後日サイトに落書きモノとして掲載しますー。

でわ、今からお迎えミッションをしてまいります。


◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR