忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

「DISSIDIA」でナゼかクジャに苦戦する件。

ポケモンでルギア&ホウオウゲットのための修行……の合間にDISSIDIA FINAL FANTASYをして、ピンときたらケータイで小説ネタを書き出している仕神です。

ほぼ同時進行、コレ習慣。

ゲームと小説についてはまた今度語ることにして、今はイラスト、イラストです。

「蒼の魔法士」第11話更新してからはや1ヶ月。
とっくに第12話を掲載してもいいんでしょうが、なにぶん「推敲」なるものが苦手でしてorz

暇をみては読み直し、手直しをしても追いつかねぇ(ダメじゃん。

しかも絵を描きたくもなってきて、ついついキャラを猫耳化。

ユウは結構こういうのを落書きしまくっていたので、割とさらっと描けました。

問題は以下のキャラ。

ミサギさん……たまにはこういうのもアリか……


ハル、耳としっぽを完全に描き忘れ。
しかし毬はしっかり持っている。
つか、どっちかってーとコイツは猫より犬です


なんかトドメ。
みっちゃんは猫耳とか着ぐるみとかの次元では終わらない。
きっと終わらない。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR