忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

「蒼の魔法士」ラクガキ-ライセとゼン-



うちのサイトの掲示板アイコンでは既におなじみの二人がようやく、よーやく小説本編に出てきました。
第11話に初登場。

いや長い道のりだった。
ホントに長ぇ。
5~6年は経ってるorz

待ったぶんだけ、ライセはユウにらぶらぶビュンビュンぶっ飛ばしそうです。
初期設定(約5年前)では、ユウに負かされてからストーカー開始していたんですが、いざ小説で書かれると、助けられて一目惚れしてますね(過去のノート見返し中。

そしてゼンの方は……なんか違う名前だし(汗。
あ、他のキャラに名前とられてゼンになってら(滝汗。
大鎌を振り回しているのは当時から変わってないです。
大鎌だけははずせないですね、大鎌だけは。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR