忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
「鬼ノ岩」
URL:http://ncode.syosetu.com/n5745h/

やっとこ。
やっとこ投稿までこぎつけました(超遅。
尻切れトンボがなんぼのもんじゃい(おい。
民話がやってみたかったんだい!
しかも短編のくせにシリーズ化してみたいとかなんか無謀なこと考えてんだい!

あらすじは……小説のURLにて(ハショった!

つか、ジャンルが微妙にわからなくてファンタジーにしてしまったけど……いいか。

そして、文字数ですが……


字数(改行なし/スペースなし):11019文字
改行数:654回
スペース数:297文字
バイト数:22630バイト
文字数(改行あり/スペースあり):11970文字
文字数(改行あり/スペースなし):11673文字
文字数(改行なし/スペースあり):11316文字



1万文字と聞くとなんだかちょっと多い感がありますが、約20分で読めるお手軽短編。
(素直に短いと言え)

ちなみに、キーワードは
民話 鬼 舞 昔話 角島
にて登録してます。

はい。角島のお話です。
山口県、角島の民話「鬼の岩」を下敷きにしています。

「フィクションですので、実在の人物・団体・地名等とは関係ありません」
……一度入れてみたかった(輝。

これでちょっと満足して勉強に励める(かも)。


えーと。
依頼……行ってこよう……かな|ω・`)
拓平さんにあつかましくもイラストの依頼にいってきまーす♪ えへ(キモイ。
PR
≪  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]