忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚



な、なんとか6月の更新には間に合いそうです(死にかけ。

サイトのトップにも画像を貼っつけてます。
7月に「蒼の魔法士」の更新もあるので、画像2枚をランダムに表示するように変更しました。

もともと、この作品て短編で終わらせるつもりでした。が、ちょっと調子にのってしまい今に至ってますorz
アイディアも結構浮かぶし、ほぼ一人称で書いているから書きやすいのもあって続けてまいりましたが、途中からまったく更新なしという状況へ陥ってしまい――。
このまま削除するのもなんだか寂しいし、なんとか完結へこじつけてみました。

ようは無理やり完結で打ち切りと。

あ、広告は歯車が描いてて面白かったので作ってみました。
趣味の範囲といってもばっちり広告文字があり。

よかったらちらりと読んでやってください。

ミストとシェタを読む
PR
≪  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1132  1131  1130  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
Name:
URL:
Mail:
font color:  
Title:
Comment:
Pass:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1140  1139  1138  1137  1136  1135  1134  1133  1132  1131  1130  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]