忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

本日の執筆報告~蒼の魔法士篇

閑話休題エピソードがひとつ書き終えたので報告~。
ちなみに、今回はちょっと変わった書き方をしてみました。
一部除いて、一人称でいってます。
登場人物の名前は最後にしか出してません。

『蒼の魔法士』を読んでくださってる方は、どの台詞が誰なのか、たぶん途中でわかると思います(そう……たぶん。


今回(第14話)は、主人公不在とゆーことで、ショートショート並の短さでサブキャラを描いています。
「小説家になろう」へのアップは、あと二話ほどかけましたら行う予定です。

単発でも楽しめるように、ない知恵搾り、自分の首絞めつつ頑張ってみます。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR