忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

「蒼の魔法士」第15話(ちょびっとだけ)追加しました。

サブタイトル「開眼」

『2010年2月に執筆再開しますー』って言っておきながら、再開できてませんm(_ _;)m

まあ、なんというか……はい、来年また試験を受けますorz
そんなワケで、小説もさらにちまちまとしか更新できませぬ。

今回も、2000字足らずの超短い文章です。
丸々一話書いてストックにしていたんですが、いざ投稿時期になって修正が入り、全部ボツって書き直しな状態へ……。

第15話は、そんな修正が終わった一部です。
残りは修正が済み次第、追加していく予定です(修正終わるの……か?)

読んでくださる方(がいてくれたらすごく嬉しい)には大変申し訳ないです。
隙を見て執筆していくのでなにとぞお許しください~。

◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR