忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

  つぶやきまくり

  LINEスタンプあります



  最近の本棚
下塗りも終わり、影をつけていってます。
ちなみに、着物の模様はとある包装用紙……(汗。
でも模様が結構気に入ってるので、パソコンに取り込んで活躍中。
(しかし、包装用紙だった面影はもうチラともないですorz)



PR
下塗り作業~。
雰囲気が気に入ったキャラで、調子こいて描いていたら、髪の毛がとんでもないほどこっちゃになりましたorz
どこを塗ってどこを塗らないかなんてもう覚えてないので勘です(おい。



「そうさ、ここは愉快なたそがれ寮」のイラストを描かせてもらってます。
ただいまキャラ描き中~。


……なんか大変なことになってるような気がします(汗。





なんとか今日中にイラスト完成~。
こちらはアップ画像です。


彼の職業柄、「白というのはどうだろう?」と思い、上着を白くしたところ、これがいいんじゃないかと自己完結(汗。

しかし、この配色……この色……
どっかのだれかに……(滝汗。





某カードゲームアニメ……某社長?


思い切って赤。

赤をみて最初に思い出したのは……





……戦隊モノ?(滝汗


「零の誓い」より相楽 臣さんを描かせていただいてます。
ただいま、服の色思案中。
小説を読みつつイメージしつつ。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME

  ぷらちな輪舞
仕神けいた管理のサイトです。

モバイル版は
QRコードからアクセス


  小説紹介
現在、亀の速さで小説書いてます。

  Blog QRコード

  最新コメント
[02/21 拓平]
[02/02 早村友裕]
[09/15 祐太]
[09/02 早村友裕]
[08/01 祐太]

  最新トラックバック
(11/25)
(05/31)
(05/31)
忍者ブログ [PR]