忍者ブログ

keit@ blog

仕神けいたの執筆ホニャラカ報告書。

宮座頭数騎さま依頼絵番外01

宮座頭数騎さまからご依頼を承り、一応は完成・提出をしてはみたものの、あとで見直すと結構……後悔の念がたくさんでてまいりました。

キャラ設定的なポージングだし見た目子供っぽくないし目がネコっぽくないし(いや、このキャラは狐ですが……)なにより味気ねぇ!

キャラ設定ポーズだと本当に「誰?」と自分で思ってしまうからもぉどうしようも……orz

……と、言うわけで、依頼では完了ということにしていたけれど、時間の合間をぬって書き直し挑戦中。

ちなみにこれは「久しぶりっすねこの町に来るのも――」のシーン(明るいver)
真剣なまなざしverも考えてはいましたが……描けなかったorz



◆仕神けいたの活動報告
FANBOXとクリエイティアで活動報告をしています。 FANBOXではVroid系・イラストを、クリエイティアでは、執筆関連の報告や仕神の執筆環境などの報告をします。
どちらも会員限定の情報がありますので、ご興味ありましたらどうぞ!

PR